地球さんぽ

〜地球に生まれた喜びを踏みしめる旅行記〜



  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

--/--/--   スポンサー広告    

蟹座の満月*あなたの願いを叶えませんか♪

DSC_4397r.jpg
25Dec2014@Istanbur


あけましておめでとうございます。

今日は満月。

物事が完了したり、達成されたりする時。

昨日まではその満ちるエネルギーが強くて

少々不安定感がありましたが、今朝はほとんど安定している気がします。


この達成・完了の満月にちなみ、今日は私が達成している

夢についてお話します。



4年前にフラワーエッセンスを学び、「毎年年末年始に海外旅行に行きたい!」

という願いから、新月へその願いを手向けた時は正直ほとんど神頼みで

半信半疑でしたが、実際にここ3年ほど毎年成就しています。


フラワーエッセンスと瞑想の恩恵は本当にスゴイな〜と感心しています。


自分が何を望んでいるのかを把握でき

現実に願いが叶うよう前向きな行動ができるように

なっているのもそのお陰だと思います。



今回の年末年始の旅行は・・・

①3ヶ月前から夫が休みを確定

②早めなのでツアー代金が格安なものを品定めができ

③早めに年末の予定が決まったお陰で
 逆算して2014年後半の休日も箱根旅行やお伊勢参りなどを
 満喫できたり

④旅行までのワクワク期間♪もいつもより長く楽しめ

⑤旅行会社が誤ってパックに付帯していない列車移動の
 チケット分も購入してしまい、列車チケットをプレゼントしてくれたり

年々達成レベルも上がってきている気がします。



今回は2年前のポルトガルとマドリード旅行の前に落選した

バルセロナとアンダルシアの3都市を巡るパックツアー

をチョイスしました。



今の新居に移った4年前の年末

マンションを購入したことで貯金も時間もなかったこともあり

倹しく自宅で年末年始を迎え、新居に購入したテレビとBlu-rayで


スペイン バルセロナ・グラナダDVD


いつか海外旅行に行くぞ!と世界遺産「スペイン バルセロナとグラナダ」

を観てバーチャル旅行していました。


その時は海外旅行なんて夢のまた夢・・・と思っていましたが

諦めずに旅行貯金をしてその年末には夢が果たされていました。




夢を叶えるにはまず完了した状態を詳細に描く



これは「夢想」の想念を3次元に根付かせる作業の柱。

現実に完了したイメージを描くことで現実化させるために必要です。


周囲に吹聴するのが一番手っ取り早いですが

憚られる時はそれが叶った状態で行動してみるので十分です。



私たちは、つい物事を頭で考えがちですが、実は行動してから

考える方が物事はスムーズに運びます。



例えて言えば、使い古した靴を買い換えたいけど、

新しい靴が見つかるまで待つというスタンスではなく

古くなった靴をまず捨てたら、新しい靴と出会ったという具合。



用意したスペースに新しいエネルギーを運んでくれるというのが

宇宙の摂理です。



純粋にその夢が叶うことだけにフォーカスして

そのために尽力することで、今年は夢、叶えてみませんか♪




あなたの夢をパワフルにバックアップする

フラワーエッセンスヒーリングやヴィジョン瞑想を

取り入れたセッションをご用意しています。

  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

2015/01/05   ーメッセージ     65TB 0   65Com 0  

新・東京五社めぐり

tokyod_2324th.jpg

①出発・執着 東京大神宮
kandam_2340th.jpg suitengu_2366th.jpg

②神田明神                     ③水天宮

kotohiraguu_2373th.jpg s_hie_2387th.jpg

④金刀比羅宮                    ⑤山王日枝神社




急遽、夫が代休を貰い、3連休となった今週のこと。


薄々そうかな・・・とは思っていましたが、2年前にフラワーエッセンスを

本気でやり始めてから、何かと「お遍路熱」が上がっていたにも関わらず

本場四国でのお遍路までは挑戦できないまでも、あちこちパワースポット巡り

をしているのは、そういった過去からの導きなのでは…と思っていた矢先、


先日アンテナの高い愛すべき友人に「お遍路したことある?」と聞かれ

やっぱり過去世にお遍路経験があるのかも…と思った経緯から

パッと頭に閃いたお遍路はさすがに急過ぎて物理的に無理…

四国八十八ヶ所巡りに匹敵するご利益とされる東京五社めぐりなら…と


スピリチュアル・カウンセラー八雲エンライトさん提唱の

『新・東京五社めぐり』に挑戦することに。



元々、東京都内でとくに歴史的に格式が高いとされる

日枝神社、明治神宮、靖國神社、大國魂神社、東京大神宮を

巡る五社巡りが在るそうです。


新・東京五社巡りで巡るのは、

都心の強力な五社①東京大神宮 ②神田明神 ③水天宮

④金刀比羅宮 ⑤山王日枝神社」を、皇居(旧江戸城)を

中心に円(縁)を結んで巡拝し、結界を張るというもの。

どれも半日あれば充分回れるというのも気軽に出来て

魅力的ですね。

  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

**READ MORE**    

2014/08/30   ーパワースポット/東京     63TB 0   63Com 0  

龍と河童が出迎える品川神社

DSC_2098th.jpg



暑い日が続いています。

以前”有吉さんぽ”の放送を観てから、ぜひ行ってみたいと思っていた

品川神社に友人と出かけてきました。

  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

**READ MORE**    

2014/08/19   ーパワースポット/東京    

London:ストーンヘンジ編

毎年一度は海外旅行に行く!と新月に願ってから

2012年のスペイン&ポルトガル以来、

2013年も年末にその機会がやってきました。



夫が昨年同様12月25日からの年末休暇9日間を取ってきてくれたので

今回は二度目のパリとどこかにしよう♪という照準を絞り、

当時予約が可能だった未踏のロンドンとのカップリングツアーをチョイス。



行く前からわくわく♪しっぱなしで行って参りました。



ロンドンは2日半の短い滞在。

出来るだけ思い出に残るようなことを楽しもうと思い、

日本からオプショナルツアーで


DSC_7365th_.jpg


「ストーンヘンジ」を半日観光を予約していきました。

  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

**READ MORE**    

2014/01/13   ーLondon     61TB 0   61Com 0  

戸隠さん〜九頭竜神社・奥社編〜

kuzuoku_4540th_.jpg


戸隠さんのラストは、一番楽しみにしていた戸隠山の麓に位置する

4社目と5社目の九頭竜神社と奥社。



戸隠さんのクライマックスです☆



奥社までの2km続く杉並木の参道は

車両通行止めのため、どなたでも巡礼者感を味わえます。


▼ つづきは READ MORE をクリック♪

  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

**READ MORE**    

2013/09/28   ー長野・戸隠     57TB 0   57Com 0  

Bienvenue♪


初めての方も再来の方も
ようこそおいでください
ました。

ぶらりパワースポット巡りと
国内外問わず旅行が娯楽です。
こちらでは趣味の写真と旅の記録を
ぼちぼち更新中♪

 Author:Camino

▼ブログ本館こちらです▼
ameblotop1june013th.jpg

.

 

Profile

Camino

Author:Camino
*Enchante*

世界を旅して、降り立った街や
出逢った色や香りに
  恋したり・・・染まったり・・・
そんなことを愛して止まない
数秘『5』のフラワーエッセンス・プラクティショナーの旅日記。

▼ブログ本館こちらです▼

ameblotop1june013th.jpg


▼フラワーエッセンスのお求め用ネットショップはこちら▼


onlineshop

.

 

New Entry

.

 

Category

未分類 (0)
■フランス (20)
-Paris (11)
■Spain (1)
ーBarcelona (0)
ーAndalucia (0)
ーMadrid (1)
■Portugal (0)
ーLisboa (0)
■アジア (10)
-上海<Shanghai> (8)
ー台湾<Taiwang> (2)
■国内旅行 (9)
ー伊勢神宮 (0)
ー栃木:那須 (1)
ー神奈川県:箱根町 (1)
ー千葉:犬吠埼 (1)
ー長野・戸隠 (4)
ー愛媛:松山 (1)
□ごあいさつ (2)
■つぶやき (0)
■イギリス (0)
ーLondon (1)
ーパワースポット/東京 (2)
ーメッセージ (1)

.

 

Have a break?

*Album*


*My favorite*

.

 

Archive

.

 

Access

Coming:

Total:

.

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
4968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
1506位
アクセスランキングを見る>>

.

 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

.

 

Link



素材提供/Night on the Planet
素材提供/まったりほんぽさん
素敵なお写真をお借りしているミントBlueさん
素敵なお写真をお借りしているNatural Breezeさん

このブログをリンクに追加する.

 

検索フォーム

.

 

QRコード

QRコード

.

 

エッセンスセレクト

.

 
