地球さんぽ

Entry 14   Permanent LIN K



  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

--/--/--   スポンサー広告    

セーヌ河のたもとで・・・

パリの街を囲むように流れるセーヌ河
水質は残念ながら、汚水チックだけど、
河を挟んで立ち並ぶ古い建物は凛として見惚れます。


pari2009 419_R

ノートルダム寺院に行く道すがら、クルーズに遭遇。


知人など居ないけど、手を振り合って
ちょっとパリっ子気分を味わってみたり・・・♪


pari2009 418_R


エッフェル塔の見えるパリ方面に遊覧していきました。

アングルに悩むオジ様をMyアングルに入れてみたり♪






pari2009 424_R


橋を左から挟む建物の天辺が
ナウシカの巨神兵に見えませんかw

  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

2009/09/26   -Paris     14TB 0   14Com 2  

Comment

 

からふる。5   Re: セーヌ河のたもとで・・・   2009/09/30   [ Edit ]

キョシン兵(笑)見えます。見れば見る程、見えてきます。
パリの可愛いパン屋さんは、魔女の宅急便に出てきそうだし、
帽子屋さんは、ハウルの動く城に出てきそうだし、
パリの至るところで宮崎ワールドに出会えますね。
キョシン兵は初めてだけど(^^)

いつも素敵なお写真ですね~。惚れ惚れします♪

couleur*6   TO:からふる。さん   2009/10/02   [ Edit ]

>いつも素敵なお写真ですね~。惚れ惚れします♪

滅相も無いですよw
でもキョシン兵、同意いただけて嬉しいですw
見つけた時に夫と
『くそっ。早すぎたかっ』 『腐ってやがるぅ~』
を掛け合いしてゲラゲラしましたwぷっw

そうそう!イタリアではマルコ気分を味わえましたし、
パリではいたるところで宮崎ワールドに入り込めますね。

ヨーロッパ経験はイタリアとフランスのみですが
もっともっと!と思っちゃいますねw


P.W.   Secret    

Trackback

http://voyagem.blog47.fc2.com/tb.php/14-505a088f

