地球さんぽ

Entry 17   Permanent LIN K



  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

--/--/--   スポンサー広告    

プリマドンナ御用達!?

奥の壁にギッシリと並んでいる何かが妙に気になる
ショーウィンドーを発見。
(最初、金塊かと目を疑いましたw)

吸い寄せられるように近づくと、バレリーナのためのショップ。


pari2009 547_R


写真を撮っていたら、続々と通行人が気に留め、足を止めw


手前のチュチュも
何だか妖精が居る気配すら感じるほど美しく

後ろの棚に整然と陳列された
トゥーシューズも生まれた瞬間から
履く人が決まっているような

不思議な了解を感じる場所でした。

pari2009 545

世界中のプリマドンナがこの店を訪れたのでしょう。
パリ・ドリームがここに。


  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

2009/10/06   -Paris     17TB 0   17Com 2  

Comment

 

からふる。11   Re: プリマドンナ御用達!?   2009/10/08   [ Edit ]

あー♪♪♪
私も行きました~。
プリマドンナでもバレリーナでもないくせに、3足もお買い上げしてきました。。。
とっても履き心地が良くて、レペットとビルケンを知ってしまった私の足は、
もうヒール靴を履けなくなっています。嬉しいんだか悲しいんだか。

前回の、『団体行動は出来るだけ避けたい派』に、私も一票!!!
未だかつてツアーの経験がないのですが、集合時間前にトイレ行っとかないと!
とか、迷惑かけないようにしないと!とか、気持ちが落ち着かないような気がして。
couleur*さんの意見に大いに賛成です(^^)♪

couleur*12   TO:からふる。さん   2009/10/09   [ Edit ]

からふる。さん、こんにちわ♪
やはり、さすがっ☆行かれてましたか~!!
ワタシは偶然通りすがっただけなのですが、ラッキーでしたw
そしてなんと、プリマドンナじゃなくてもショッピング出来るとは
驚きました。
そっか、普段履きにすればよかったのですね~残念w

> もうヒール靴を履けなくなっています。

ビルケンは履いたこと無いのですが、
私も普段あまりヒール靴履かなくなりました。
歩き回ることが増えると足回りの好い靴へ移行してきますよね?w
専ら、海外旅行もスニーカーばかりでオンナッ気が( ̄∇ ̄;)

>集合時間前にトイレ行っとかないと!
> とか、迷惑かけないようにしないと!とか、
気持ちが落ち着かないような気がして。

ですよね~?
ワタシ達も海外旅行初心者の時に面倒を感じてからは
不安が付きまとっても、自力が一番!と割り切ってますw
ご賛同ありがとうございます(ノ∀`)


P.W.   Secret    

Trackback

http://voyagem.blog47.fc2.com/tb.php/17-6c504949

