地球さんぽ

Entry 40   Permanent LIN K



  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

--/--/--   スポンサー広告    

台湾ホリデイ*1

2年お預けを食らっていた海外旅行。

数秘「5」の私が自分らしく生きるには「冒険」や「長距離の移動」が

不可欠という確信を得たので、今年こそは絶対行くぞ〜〜!!!と

新月に願掛けして、夫にも吹聴してきた甲斐あってか、

いつも直前発表の夫の会社の連休告知が、今回のお盆休みから

日数は減ったものの、一ヶ月以上前から13日から4日間☆

というお達しが出たので、G.Wに行って良かったよ〜という

お友達のアドバイスに乗っかり、3泊4日台湾旅行に行って来ました。



taiwangairport.jpg



成田から桃園空港へ3時間(マイナス一時間の時差込)の

フライトであっという間に台湾へ♪

機内のビジ寝るクラスにお笑い芸人の渡辺直美さんを見かけました♪





今回は、お盆の多客期ということで、いつもの格安フリープランのパックツアーは間に合わず

予算を越えるツアーばかり。


格安航空券比較サイトでお願いしたところでも、一旦予約できたと思ったら

すぐに値段が釣り上がったりして、不安定なので、一時は諦めたのですが

インナーチャイルドカードでは「意図して願いをかける」ように示唆されて

いたので、半信半疑ながらも過去形でお願いをしていました。



たまたま新しいスマホに買い換えようかという話が出たので

隣町へぶらりしていた時、H.I.Sのお店を発見。


ダメ元で調べてもらったところ、ツアーはダメでもチケットはあるとのこと。

H.I.Sのオンラインサイトでは業者の権限で3日間仮予約を押さえられて、

その間キャンセル料は無料だそう。


…つまりはその時空いてなくても3日間の間にキャンセルが出る可能性があるということ。

H.I.Sに頼むと、一人分5,000円の手数料がかかるけど、パソコンやスマホで

自分で申しこめば、カード即決しか出来ないけど、手数料は無料ということで

自分で予約を取ることにしました。


格安航空券が取れた後で、トリップアドバイザーでホテルを探し、

楽天トラベルの夏休み割引が適用されていた パーク台北ホテル(台北明侖飯店)

に決めました。


taipeiparkhotel.jpg taipaiparkhotel1.jpg

ウェルカムフルーツがお出迎えする素敵なホテルでした♪


pph.jpg pph1_20120817165801.jpg


初日は深夜にホテルに到着したので、そのままお風呂に入って就寝♪

  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

2012/08/20   ー台湾     40TB 0   40Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://voyagem.blog47.fc2.com/tb.php/40-a7e69861

