地球さんぽ

Entry 42   Permanent LIN K



  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

--/--/--   スポンサー広告    

初四国〜愛媛に呼ばれて

2012年は初めての四国に一人で行く機会に2度も恵まれました。

一度目は3月に出逢ったお友達のお宅にお招き頂いて4月のG.W直前に。

二度目は自分でホテルを予約して翌5月の金環日食後に。


四国はお遍路さんで有名ですね。

いつからか、いつか、お遍路さんがしたい♪なんて漠然と考えていたのに

お遍路さんが愛媛も含まれていることを知らなかったというアホです(^_^;)


2度も行ったのにお遍路さんもせずとんぼ返りばかりで勿体無かった〜(;^ω^)


気を取り直して、記録の写真たちをアップします♪



matsuyamaeki.jpg

松山駅前から出ている路面電車。

駅前から道後温泉まで何本か路線があります。




matsuyamajou.jpg


松山城城址公園のお堀を宿泊したホテルの部屋から撮影したもの。



mjoushikouen1.jpg


joushikouen2.jpg



緑が多くとても美しい公園でした。




また、三津に出かけた時、通りがかった素敵なカフェの様子を♪


tanakado2.jpg

カフェ田中戸(たなかど)さん

tanakadomenu.jpg tanakado3.jpg 


tanakado4.jpg


眼の奥に慈愛の光を宿す人生を悟ったようなマスターの入れるコーヒーは

’コピルカ’を超えるだろう深みがあり、手作りチーズケーキもまた絶品♪

ジュースは全部手絞り。



「心を込めて もてなす」という言葉がぴったりのお店です。


  ★C'est un grand jour aujourd'hui!★
0000484256.jpg o0200013312721218448.gif
    いつもありがとうございます♡

オンラインショップ セッション受付サイト ホームページ

2012/08/21   ー愛媛:松山     42TB 0   42Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://voyagem.blog47.fc2.com/tb.php/42-f9b7f77e

